DIY~ころころボックス集合!!~

2019年08月01日

DIY~手作りのころころボックスたち~(#^.^#)

 

『ころころ集合!!』

 

①ディスカッションテーブルとして

 (事務机が背中合わせなので・・・とても便利です)

②沢山の書類を広げたい時

③日常の飲み物置場として

 (デスク上のパソコンや大切な書類が守れます)

 

 

ころころボックス

 

コロコロ付きなので

好きなところに移動できます

 

どれも机の下にスッキリ収まるサイズ

まったく邪魔になりません

 

用途に合わせて幅や奥行はそれぞれですが

高さは統一させているので

集合させると机使いができます

 

勿論そこが一番の

こだわりポイントなんですよ(#^.^#)

 

 

ころころボックス

 

~コピー機の手差部下のデッドスペース~

 

A4のコピー用紙500枚×5を収納

使うところに使うものが便利ですよね

 

 

コロコロボックスとA4ペーパーボックス

ころころボックスとA4ペーパーボックス

 

手差しの為に敢えて

空けておかなくてはならない

勿体ないスペースが

活用できて大満足です(*^▽^*)

 

「もうスキマないかな?」

 

株式会社サラ不動産

 

ブログ~趣味の手づくり~一覧へ戻る